オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

令和3年度も宜しくお願い申し上げます!

IMGP5807 日差しの和らぎが春らしく、日陰に積もった雪も解けてしまいました。昨年度はコロナで明けてコロナに暮れ、お世話になっているお得意様へお礼方々ご挨拶に伺う際も気が引けるようでした。ワクチンの接種も始まり、今年中には今まで通りの日常が戻って来るものと考えております。

 昨年度は皆様方には大変お世話になりましたが、令和3年度は『安全第一』、『CS(顧客満足100%)』、『SDGs』の三つの柱で、お客様に満足頂ける会社、社会貢献できる会社を目指しますので、今年度もお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

新築住宅が完成致しました

2103オバタ糠塚見学会オモテ032103オバタ糠塚見学会ウラ02

 

糠塚に新築住宅が完成致しました。

キッチン裏に配置した水廻りと、階段を中心にどの部屋にもいける無駄を省いた動線が特徴で、クロスの貼り分けや、異素材を組み合わせた意匠付けが楽しめる4LDK(41坪)の物件となっております。

 

内覧希望の方は、下記の連絡先までご連絡ください。

 

予約受付対応・・・8時~17時/日祝・第2土曜定休日

内覧可能期間・・・3月15日(月)~31日(水)10時~16時

ご予約は、

TEL:0178-47-6886または、mail:home@obatakensetsu.co.jp(サワグチ)まで。

 

コロナウイルス感染症対策を徹底してお迎えいたします。

令和3年週休二日制普及促進DAY

RIMG8883 平成30年より始まった「週休二日制普及促進DAY」は、当時6月、7月の第2土曜日のみを休日に設定していましたが、令和3年度は、毎月第2、第4土曜日を休日とし、過去に3Kといわれた建設業を、働き方改革のもと魅力ある産業に育てています。

 弊社でも4月よりこの国が推進する企画に賛同し、社員がリフレッシュする事でより良い仕事に繋がるものと考えています。

3月は「建設業年度末労働災害防止強調月間」

RIMG8762 3月に入り年度末がすぐそこまで近づいて参りました。3月末の年度末の工期に向け、事故の無いように管理し完成させなければなりません。作業が輻輳すると事故の発生する可能性も高くなるため、統計的にも3月は事故の多い月になっています。

「建設業年度末労働災害防止強調月間」はそうした事故の多発を受けて展開する、安全作業を再確認するための期間であり、無事故で新年度に向かうための「渡りに船」かも知れません。