オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

断熱材は連続性を持って

KIMG1522 弊社の断熱材はJIS規格で、熱に強く燃えにくい素材で作られ、且つ長期断熱性能を誇るネオマフォームを使わせて頂いておりますが、床断熱ではお風呂場などの断熱材の縁が切れそうな部分でも、手を抜くことなく連続性を持てるようにしっかり手当をしています。

新年の恒例行事は安全祈願祭

IMGP4498 弊社では毎年1月に「安全祈願祭」を執り行い、今年一年間の無事故を祈念しております。ここ数年、小さな事故が続いており、都度、労基署へは届け出ているものの、事故は起こさないのが最上です。

 「安全」は何も対策を取らなくても偶然に無事故で完工する場合と、しっかり安全対策をしても事故が起こる場合があります。弊社も安全第一を掲げて工事を請け負っていますが、確実に安全対策を行い、且つ神主さんにお祓いをして頂きハード面・ソフト面の両面から事故防止活動を行っております。

エコ替えキャンペーン

エコ替えキャンペーンのお知らせ

 

東北電力さんより、対象のお客さまへは2020年10~11月にかけてダイレクトメールが届いていると思いますが、一部電気料金プランに設定している深夜機器割引(通電制御型夜間蓄熱式機器割引/5時間通電機器割引/8時間通電機器割引)を2021年3月31日で終了いたします。

※但し、2021年3月31日以前から継続してご契約いただいているお客さまについては、2021年4月分料金は深夜機器割引を適用されます。

 

ダイレクトメールが届いているお客さまは、サポート費用が受けることができすので、この機会に【省エネ機器】にお取替え致しませんか?

コロナエコ替えキャンペーンチラシ-1コロナエコ替えキャンペーンチラシ-2

新年あけましておめでとうございます

IMGP5807新年明けましておめでとうございます

謹んで新年のお慶びを申し上げます。旧年中はひとかたならぬご高配を賜り、心より厚く御礼申し上げます。本年は弊社でも従来からのCS活動にSDGsも連動させ、社会貢献も伴いながらお客さまのご要望に丁寧にお応えして参りますので、変わらぬ御愛顧をお願い申し上げます。