オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

今年もお世話になりました

足場が徐々に外れ、弊社の全容が明らかになりました。オバタホームと縦書きだった文字も、白色で上塗りして全体をスッキリとまとめました。朝日に輝くそれぞれの窓は太陽の光を明るく反射させています。足場の撤去完了とともに10月より開始した小幡建設工業株式会社のリニューアルは完成です。
今年一年、大変御世話になりました。皆様にとりまして新たな年が輝かしい年になりますように祈念致しております。来年も宜しくお願い申し上げます。

s-IMGP5700

今年もお疲れ様、小幡建設工業の忘年会

先日、弊社の忘年会が、「焼き肉レストラン一心亭」様で盛大に行われました。弊社では『お花見』『ビアガーデン』『忘年会』は「家族も一緒にどうぞ」と声掛けしており、社員の子供たちも参加していつも賑やかです。美味しいお肉の食べ放題や抽選会など盛りだくさんの忘年会は、社員たちの年末の楽しみになっています。

s-IMGP0845

住まいの完成見学会 2棟同時開催

開催情報

開催日  12月17日(土)、12月18日(日)
開催時間 10:00~16:00
開催会場 八戸市旭ヶ丘1丁目8-3
     八戸市是川5丁目8-12、

2棟同時開催致します。ご来場お待ちしております。

1612旭ヶ丘是川チラシ-オモテ

1612旭ヶ丘是川チラシ-ウラ

本社改修中2

現在、弊社社屋には足場が掛っているため、「建て替えるの・・」などと聞かれたりしますが、現在は窓の交換をしており、完成当時からの旧サッシを断熱効果の高いサッシに変えています。以前より閉まりの悪かった窓もあったのですが、これからは開け閉めのみならずいろんな意味で快適になる事でしょう。

s-IMGP5238