オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

城下のリフォームパレスDOLPHINで「新築・増改築大相談会」

住宅建材をひろく取り扱っている吉田産業様主催の『新築・増改築大相談会』が、城下四丁目のリフォームパレス「DOLPHIN」で2月3日(土)~4日(日)に開催されます。
チラシの左下の抽選参加券で、テレビやオーブンレンジ、炊飯器などが当たる大抽選会に参加できます。またプロ仕様の洗剤を使った「ピカピカお掃除実演即売会」「新築・リフォームの補助金セミナー」「太陽光発電セミナー」など充実した内容に、セレクトブランドとして人気のベビー雑貨が20%OFFと見所満載でお客様をお待ちしています。
御興味のある方は、オバタホームまでお気軽にご連絡をお願いします。
TEL 0178-47-6886 まで

s-img-122082659-001

倉庫の改修

弊社の建物で一番古いのは資材倉庫で、その古さは外見で見てとれますが、内部の構造を見ると、太い材木をふんだんに使い、年月が経っても簡単には崩壊しない頑丈な建物となっています。
しかし、その倉庫も風雨にさらされて屋根の傷みが激しくなったため、昨年末より改修工事を行っており、当分の間は心配ありません。この先も小幡建設工業を長年にわたり見守ってほしいと願っています。

s-RIMG2466

新年恒例、安全祈願祭

弊社では、新年の年頭に「安全祈願祭」を執り行っています。安全教育や安全対策はしっかりやっているつもりですが、向こう一年間の無事故を神様にもお願いしています。
神主さんの祝詞で弊社の「安全第一」に魂が入り、お祓いにより「不安全」が滅してしまうようにも感じます。

s-IMG_0479

八戸市新年祝賀会

今年も1月4日に「八戸市新年祝賀会」が八戸プラザホテルで開催され、市内の多くの企業の方々が参加されました。
会場は暖房のせいばかりではなく、たくさんの人たちの熱気で暑いくらいです。小林市長の挨拶に始まり八戸市商工会会頭、御来賓の国会議員3先生のお話に、2018年も八戸市は元気だと感じました。そして、その元気の波に乗って小幡建設工業も躍進したいと願っております。

s-DSCN0533

今年もよろしくお願い致します。

2018年が明けました。旧年中は皆様方に大変御世話になりました。謹んで御礼申し上げます。今年も社員教育を充実させて「顧客満足度100%」を目指し、お客様に選んで頂けるブランドとなるように頑張りますので、本年も変わらぬ御愛顧をお願い致します。

s-IMGP5807