オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」

大型ショピングセンターラピア八戸店は「ドンキホーテ」や「ミスタードーナッツ」「ソフィ・マエバラ」「英会話のNOVA」などなど約50店舗が入り、いつも賑わっています。その中に住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」があり、市内近郊の住宅会社32社と提携しカタログなどを掲示しております。もちろんスタッフの方が常駐し、懇切丁寧にお客様の要望に合った住宅会社探しのお手伝いをして下さいます。
オバタホームもこちらにお世話になっており、昨年もたくさんご紹介頂きましたが、居ながらにして気になる住宅会社を複数社比較検討できるので人気のようです。キッズスペースもあるため、お子様連れでも急かされることなく安心してご覧になれるところも人気の一つだと思います。

s-DaphGJRV4AAcL2E-1024x727

史跡根城跡復元、木橋渡り初め式

弊社では、八戸市より昨年末から「史跡根城跡環境整備工事」を請負わせて頂いており、古くなった木橋を解体し、使える部材は再使用し腐っている部分を取り換えて補強し架け替える工事でした。
4月6日には「史跡根城跡復元木橋渡り初め式」が執り行われ、テープカットには弊社社長も参加させて頂き、無事に渡り初めは終了しました。テレビ局や新聞社の取材もあったのですが、トラブルも何も無く終わったので、弊社の現場担当者も一安心だったそうです。

s-IMGP9678

s-IMGP9701

ユニオン建設様より感謝状

3月20日に、鉄道工事元請のユニオン建設株式会社様より、昨年度の鮫駅構内での現場施工について評価して頂き、感謝状を頂戴致しました。東京本社より常務取締役の荒井様が、盛岡土木出張所長の藤田様とユニオン建設八戸出張所にお越しになり、表彰式が執り行われました。顧客満足100%を掲げる弊社にとって、年度の締め括りにうれしい御褒美を頂戴しました。

s-RIMG3046

春らしくなりました。平成30年度も頑張ります!

今季の冬は、近年には無いくらいに底冷えが長く続いたため、灯油代の下になりそうでした。4月には本当に暖かくなるのか心配でしたが、今は春の柔らかな日差しで桜のつぼみも、ゆっくりと膨らみはじめています。また弊社に、この度、新入社員も3名入社し社内には活気が漲っています。
昨年度は皆様方には大変お世話になりましたが、平成30年度も昨年度と同様に『安全第一』と『CS(顧客満足)』を二つの柱にして、お客様に御満足頂ける会社を目指します。今年度もお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

s-IMGP5807