オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

今年もやります!3月9~11日は「住まいの創造展」

毎年この時期の恒例となりました吉田産業様主催の『住まいの創造展』は、お客様より好評を頂いて、回を重ねること41回目となりました。今年も岩手産業文化センター「アピオ」で3月9~11日の3日間、最新の住宅関連商品や工法、様々なイベント盛りたくさんで開催されます。
前回大好評だったバーチャル技術で360°実際の家の中を散策するような体験がドキドキワクワクの「住宅プレゼンシステムALTA NEWスクリーンVR実演」を更にパワーアップさせてお客様をお待ちしています。また今回も「IHクッキングヒーター実演」や「かしこい収納セミナー」、「ゼロ・エネルギー住宅体験ハウス」等々盛りだくさんで開催されます。
弊社の職員も参加させて頂き、最新の情報を皆様に御提供できるように学習意欲満々で参加致します。会場行きのバスも準備しておりますので、御興味のある方はオバタホームまでお気軽にご連絡をお願いします。
TEL 0178-47-6886 まで

img-122082647-001

新たな年への挑戦 新年会

大安の2月9日、新春恒例の小幡建設工業新年会が、青葉の「モルトン迎賓館」で150名の参加者のもと今年も盛大に行われました。
新年会では先ず社長から参加者への謝辞、今年の展望や抱負などをお話しされました。その後、社員・協力会社の表彰があり、御来賓の方による乾杯の音頭で懇親会へと移りました。お招きしたお客様や協力業者様、弊社社員が忌憚なく語り合って懇親を深める事ができた、意義深い新年会でした。

s-DSCN0694

オバタホーム始まって以来の来場組数★

2月10日(土)~12日(月)の3日間。住まいの完成見学会を開催致しました。
開催場所がわかりにいくい為、お客様が来てくれるか心配をしておりましたが・・・
なんとっ! なんとっ!! なんとっ!!! オバタホーム始まって以来の来場組数!!
「119組☆」と、沢山の御客様にご来場いただきました。

会場内、駐車場共にてんてこ舞いで、接客できなかった御客様、駐車できなかった御客様もおられ大変申し訳なく思っております。
(会場内の写真をとる余裕もなく、撮れたのはブレブレ写真(笑)のみで、盛況振りが掲載できなく残念です・・・)

ご来場された皆様、応援していただいた協力会社様、本当にありがとうございました。
今回のことを励みに、スタッフ一同益々頑張って参ります!

「信じられる家」オバタホームが住宅見学会開催

2月10日~12日の3日間、白銀町栗沢道地内で住宅見学会を開催させて頂く事になりました。(詳しくは『住まいの完成見学会』をご覧ください)
今回の御来場記念としての粗品も、充分にご満足いただける物をたくさん準備しておりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りいただき、弊社自慢の住宅をご覧になって下さい。きっと家を新築したい気持ちになると思いますよ。

展示会チラシ_表-001

展示会チラシ_裏-001