オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

本社改修中

10月の社章の変更に伴い、社屋屋上の看板のロゴマークも書き替えとなります。新しいロゴマークとともに社屋壁面の塗装、サッシの交換等も同時に行い新たな小幡建設工業株式会社のスタートと致します。現在は足場を掛けている途中の段階ですが、徐々に作業を進行させているところです。

s-IMGP5132

「高評価5箇条」で頑張ります

弊社の会長はとてもエネルギッシュで、会社内に啓蒙用の張り紙で社員たちを鼓舞し続けています。先日は「高評価5箇条」なる紙を掲示しましたが、なかなか良い事が記載されているため侮れません。
お客様より高評価を頂くためには、ただ漫然と仕事をしていてもダメな訳で、この5つの項目を全て行った上で、工期内に良い品質のものをお届けするのが今の弊社の目標にもなっています。

s-IMGP2924

11/12・13「住まいの見学会」ご来場御礼

11/12・13日の二日間、東白山台にて完成見学会を開催させていただきました!
来場されたお客様からのほとんどの方が、収納が多くそれぞれの趣味空間もあって贅沢なんだけど、無駄のない理想のカタチ! とのご意見をいただきました。

ベビーカーも余裕で収納できるs.i.c

ベビーカーも余裕で収納できるs.i.c

勝手口も備えつけているので、重い荷物もここから出入れすることが出来ます

勝手口も備えつけているので、重い荷物もここから出入れすることが出来ます

左が奥様、右が釣りを愛するご主人ルーム

左が奥様、右が釣りを愛するご主人ルーム

すっきりした動線

すっきりした動線

沢山のご来場ありがとうございました。
そして、本物件にたずさわった全ての方々に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

住まいの見学会を開催

開催情報

開催日  11月12日(土)、11月13日(日)
開催時間 10:00~16:00
開催会場 八戸市東白山台4丁目8-3

ご来場お待ちしております。
ラピア用_展示会チラシ1105