オバタホーム

トップ > ブログ

オバタホームブログ

新築増改築フェア in はちのへ住まいづくりサミット2015 開催

8月22日(土)、23日(日)の2日間、八戸総合卸センターにて「新築増改築フェア in はちのへ住まいづくりサミット2015」が開催されま した。たくさんのお客様にご来場いただき、弊社スタッフは忙しかったようです。

雨模様の悪天候にも拘わらず足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

DSCN1226

DSCN1232

 

 

 

 

 

 

新築増改築フェア in はちのへ住まいづくりサミット2015

0001

 

『㈱吉田産業 様』主催の『新築増改築フェア in はちのへ住まいづくりサミット2015』が、
『八戸総合卸センター 会館』にて8月22日(土)、23日(日)に開催されます。
太陽光発電や水回り製品などの機能や性能等をじっくりごと覧いただける内容となっており、
豪華景品が当たる”大ビンゴ大会”や、”バルーンアートショー”、大人気の為予約制となりますが
”ダッチオーブン教室”等々お楽しみコーナーも充実しております。

是非、この機会にご家族皆様でご来場ください。両日ともに、弊社ブースを構え
参加しておりますので、お気軽にお声掛けください。

朝の大清掃(本社、周囲道路)

朝礼の後、本社周辺道路のクリーン作戦。タバコの吸いガラや

空きカン等のゴミ集め、雑草の刈り取りを行いました。

ボランティア活動の後は清々しい気持ちになれますよね。

CIMG0069 CIMG0068

 

 

 

 

 

 

 

「早くから道路清掃しているんですネ!ごくろうさまです!」と、通りがかったお客様に

声をかけていただきました。この後の仕事もイキイキと取り組むことができました。

オバタのビアパーティ

うだる様な暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちは先日、毎年恒例のビアパーティを一心亭様にて行いました。

DSC00191

 

 

DSC00197

 

 

 

 

 

 

家族での参加も多く、お酒を飲まない方もノンアルコール飲料で盛り上がりました。
やはり夏は焼き肉が一番ですね。

DSC00193DSC00190