八戸の新築・注文住宅 オバタホーム

トップ > 住まいづくり > 顧客満足

住まいづくり

顧客満足

お客様だけの住まい、お客様だけの満足のために
家一軒一軒が違うように、そこに住まうお客様、ご家族ごとに夢やこだわり、住まいづくりの進め方はそれぞれです。オバタホームの目指す顧客満足は、そのお客様だけの100%満足。
完成した家のクオリティはもちろん、そこに至るまでのストーリーも大切に考えています。

住まいづくりを成功させるために

総合建設業を母体とするオバタホームの住まいづくりには、数多くのスタッフがかかわります。お客様の担当窓口を中心に、資金計画、法律、デザイン、設計、土木、建築など各分野のエキスパートが専任チーム体制で臨みます。担当窓口は様々な分野に精通し、住まいづくりのパートナーとして一人のスタッフが最後までお手伝いいたします。


地元密着の価値観とグローバル品質のハウジング技術

全国画一的な住宅建築では、本当に快適な住まいは実現できません。オバタホームは「満足度の高い住まいづくり」のために、お客様の住む地域の気候風土や風習・暮らし方に応じて、設計〜建築プロセス〜アフターサービスまでを個別に最適化させ、部材や建築技術はグローバル品質以上を常に心がけています。


グループの総合力を活かした多角的なサポート

グループの中核となる「小幡建設工業株式会社」は、道路、公園などの土木・造成工事から、高層建築、上下水道、インテリア、不動産コンサルティングまで、総合建設業として60余年の歴史と実績を持つ地元企業です。住まいづくりのプロセスには、土地探し、地質・地盤、アクセス道路など、家そのもの以外のことが問題になる場合が多々あります。「信じられる家」をテーマとするオバタホームは、こうした問題もグループの総合力を活かした多角的サポートにより、住まいづくりをスムーズに進めることができます。


一覧に戻る